recently featured posts we've got 10 articles so far

副業に大事なのはコミュニティ 0

4月15

副業をする上で重要なのはコミュニティです。

簡単な副業であれば、あまりコミュニティが必要になることはないと思いますが、インターネットの世界で副業をする場合は、人脈をしっかり作っておいた方が安全性の高い副業を行うことができるのです。

しかしインターネットの世界で、安全な人脈作りは難しいです。

先ほども言ったようにインターネットの世界は、自分を偽ることが非常に簡単な世界ですので、副業を行うときは、まず自分が相手を信頼すること、相手に自分が信頼されることが重要になるのです。

そのためもしも副業をインターネットの世界で行うのであれば、まず人脈を作る環境をしることです。

現在は副業が本業以上に稼ぐことができると言われるくらい、インターネットを利用した副業の利率はよくなっています。

だからこそ詐欺事件も横行しているので、もしもハイリターンの副業を始めたいと考えているのであれば、なるべく副業支援をしている塾に申し込みをした方が良いと思います。

ちなみに副業支援サイトの多くは有料サイトであることが多いので、まずは口コミで副業支援サイトが詐欺サイトでないかどうか確認しましょう。

 

電話占いなら友達と話すように相談出来そう 0

3月30

昔はこうだったのに・・・

そう思うことって結構ありますよね。

占いも実はかなり様変わりした一つ。

今人気が高いのは、顔を合わせることなく相談出来る電話占い

です。

現在、電話占いで注目されているのはまだ数件ですが、

若い女性を中心に、恋の悩みや人間関係なそさまざまな悩みに答えています。

やっぱり、目の前に鑑定士が座っているとちょっと緊張して、

言いたいことの半分も言えないし、本当に聞きたいことだって、

こんなこときいちゃいけないかな、って思ってしまいますよね。

その点、鑑定士が電話の向こうという距離で、顔も見ないから、

自分の本当に知りたいことを占ってもらうことがきます。

また、電話占いはわりと営業時間が長くて、

店によっては朝の6時までというところもあります。

もちろん、電話は別に固定電話でなくても、スマホや携帯からかけることができます。

悩み多き人生とはいうけれど、それってあまりありがたくないですよね。

やっぱり悩みは早く解決するのが一番です。

気になる料金ベースの費用に、通話つまり相談で電話をかけたものが合算される仕組みになっています。

引越し単身パックの情報は早めにGET! 0

2月27

春になるとあちらこちらで、引越しの荷物を積んだトラックを見かけます。

4トン車という大きなものもあれば、かなりコンパクトな車で運んでいるのもあります。

小さな車はきっと、単身赴任とか、下宿から実家に戻る学生さんかな、

なんて思いながら見ているのですが、

引越しって実はかなりお金がかかるんですよね。

あまり利用する機会もないので、わからなけれど、

見積もりとかとると、びっくりする値段が提示されます。

ただ、それは家族全員の引越しと単身の引越しでは大分事情が違うようです。

特に単身の場合だと、お得な引越し単身パックがあるので、

それを利用するとずいぶん節約になります。

引越しパックはその会社が、段ボール箱はいくつとか、最初から決めていて、

その範囲ですますというシステムです。

もちろん、一般的な感じで設定されているので、それで普通は十分ですが、

時には荷物が多すぎて利用できないというケースもあるとか。

でも、会社に酔っては、多くなった荷物の分はプラス料金にしてくれるところもあります。

どの会社がどのようなサービスをやっているか、

もし引越しが決まっていたら、早めにいろいろな情報を調べておくのがいいと思います。

 

最短で看護師求人の看護ざるで探した仕事に就くには 0

1月14

昨日は成人式でした。

振袖姿もちらほら見かけて、華やかな気分になりました。

でも、仕事で成人式に出られなかったという成人もいるのでは? たとえば看護師とか。いや、さすがに看護師でもさすがにこの日は休みをもらえるのでは?

ちょっと気になって、そもそもいくつで看護師になれるのか調べてみました。

国家資格の看護師は、高校卒業後、看護専門学校に3年間(定時制では4年間)通って国家試験に合格。

あるいは、看護短大(3年)、看護系大学(4年間)に通って、国家試験に合格。

このようなコースをたどって看護師になるので、20歳の段階ではまだ看護師目指して勉強中の身と言える。

しかし、中学卒業後すぐ、看護師への道へと進む場合。

高等学校衛生看護科(5年)に進み、高校3年間学んで卒業し、准看護師都道府県知事試験に合格して准看護師となる。

その後、専攻科で2年学び卒業して国家試験に合格したら看護師に、というコースもあるそうです。

この場合だと、20歳の段階で、看護師求人の看護ざるで探して准看護師や看護師で働くということも可能になる。准看護師は国家試験じゃなくて都道府県知事試験なんだ。知らなかったよ。

おいしい青汁で体調を整えよう 0

12月11

  気が付けば、12月にはいり、もう10日も過ぎてしまったんですね。子どもたちは、あと、10日もすれば、冬休みです。

2学期は長いと言いますが、終わってみれば、ほんと短かったわ!

 あとは、娘の中学受験が控えるばかりの我が家です。

 困っているのは、弟の事。お姉ちゃんは、年末から受験が始まるので、おそらく冬休みは塾と自分の部屋の机で勉強三昧でしょう。

 そうすると、弟は退屈しちゃうんですよね。遊んでいると「うるさい!」って叱られるし、塾の送迎があるので、遠くへのレジャーもいけません。

 今年の冬は、娘だけでなく、家族全員が受験モードで後押ししてあげないといけないってことなんでしょうね。

 でも、たまには、一緒に運動場にいて、彼のストレス発散に付き合ってあげないといけないなぁと思います。そのために、おいしい青汁を飲んで、体調を整えておかないと!年末年始って、どうしても偏った食事になるんですよね。でも、青汁を飲んでおけば、体調が悪くなることがあまりないんです。肉類とかばっかりのパーティの時って、翌朝、体がだるいと思うのですが、夜でも青汁ンを飲んでおけば、不思議とそのだるさはないんです。薬じゃないけれど、それ以上の効果を発揮してくれるんですよね。すばらしい!

 

『脱毛エステサロン別特徴まとめ』で見る、ハイジニーナ脱毛おすすめサロン 0

11月24

現在、諸外国とくらべて、日本でのアンダーヘアの脱毛処理をしている人の割合は低いようです。

日本では、ワキや足・腕の脱毛のほうが重視されていますが、欧米では足・腕のムダ毛に関してはおおらかで、それよりもワキやアンダーヘアの手入れをされていないほうが、アンビリーバボーなことみたいですよ。

でも、日本人が昔からアンダーヘアの処理に無関心だったかというと、そういうわけではありません。フンドシから陰毛がはみ出ることのないようにと、銭湯の男湯には毛切石が置かれていたというのです。使い方は、アンダーヘアを二つの石ではさみ、打ち付けるようにして毛先を短くしていたのです。まるで、現代の女性がハイレグ水着からアンダーヘアがはみ出ないようにとお手入れするようなものですね。江戸時代では男女逆転していたんですね。このような手間のかかる処理をしたわけは、このように毛先を処理するとチクチクせず不快な思いをしなくて済むから、だそうです。いったい、どのくらい時間をかけて処理していたんでしょう。

現在は脱毛サロンでアンダーヘアも処理をしてもらえますが、脱毛エステサロン別特徴まとめを見ると、『元祖ハイジニーナ脱毛』と言われるピュウベッロがオススメだと思います。日本で初めてハイジニーナ(VIOライン)脱毛を取り入れ、11年の実績があるというのがなんといっても強みです。

クレジット審査を通す間ちびちゃんがぐずってました 0

10月31

ちびちゃん夕方寝て起きてきたらやたらグズグズ。お昼は友達とゆめタウンで遊んで帰るときからグズグズゆっていたんだけど。クレジット審査を通す間もずっとぐずぐずいっていて、いつもとなんか違うな、と思ってて。車に乗ってすぐに寝たから眠たかったんだと思ってたけど。で、抱っこしたらかなり熱くて。で、熱測ってみたら38.6度だって熱があることが判明。で、泣くから泣き止ませて布団に寝かせて。ちびちゃんも元気ないのかかしこくグズグズ言わずにちゃんと布団に入ってゴロンってしてくれていて。で、晩ご飯にちょうどあたし用におかゆを作っていたからおかゆと鮭の塩焼きを食べさせてみたらびっくりするくらい食べる食べる!ホンマに熱があるのか?ってくらいで!おかわりして鮭も2匹食べてくれました。食用は全然あるみたいだけど、夜中には熱がマックスで39.8度も出て。でもそれからは熱下がったみたいで36.8度とかそんな感じで。とりあえず明後日日曜日だし明日のうちに小児科に連れて行こうと思います。とゆうか、ここ最近寒すぎる。暖房つけたいって何回思ったことやら。ホンマに真冬並みの寒さになってきてるし。こんなんで真冬あたし過ごせるのかなぁ?

軟骨成分をサポートしてくれる世田谷自然食品 グルコサミン 0

9月8

今、福島第一原発の高濃度の汚染水のタンクから漏れ出ているのが問題になっている。
なかなか解決策がでないし、まだ汚染水は漏れ出ていてそれが海に流れ込んでいる。

今日、韓国では福島・茨城・千葉・宮城・岩手・青森・栃木・群馬の8県の水産物の輸入を全面的に禁止することにしたと発表した。
韓国では今、汚染水のことで不安が高まっているみたい。日本産や韓国産の水産物の売り上げが落ちている。
日本では、全漁連(全国漁業協同組合連合会)が東京電力に対して早急な解決を強く要請している。
日本でもやっぱりセシウムのことは気になっている人も多いから風評被害も心配。それに、漁業の将来も心配。
全漁連は、国に対しても汚染水問題を早く解決できるように 技術や人材を使い解決できるように要請している。
高濃度の汚染水がこのまま流出が止まらなければ、日本でも水産物の売り上げも落ちてきてしまう。それにいまだに流れ出ている汚染水はどんどん土に染み込んでいったりするから土を洗浄したり取り除いたりしても不安が残る。
飲み水とかも気になってくるし。
1日でも早く解決できることを願うしかない。
自分で出来る健康方法も少しずつ取り入れてみようと思います。
世田谷自然食品 グルコサミンを飲んでいるのですが、正座が楽にできるようになりましたよ。

旦那が書き込んだSBI債の紙はそのままに・・・ 0

8月13

今日も朝からかなり暑くなっています。

が、朝6時すぎに目が覚めて窓を開けると、涼しい風が吹いていました。

久しぶりに涼しい風を感じたような気がします。

朝、起きてまずやることは部屋の中の片付け。ある程度片付けてから寝るんですけど、

夜に旦那があれこれと出すんですよね。それをまず片付けるんですけど、今日は旦那が

調べて書き込んでいた紙を見つけました。SBI債についてどうやら調べているようです。

人気が高く、多くの人から注目されているようですね。お金を貯める方法の中でも

条件が良いみたいですよ。色々と考えているみたいですね、旦那は。

せっかく色々と書き込んでいるので、もうそのままにしておきました。

うちの子たちもいつもどおりに起きてきて、今日はスムーズに用事が進みました。

掃除も終わって今は休憩しているところなんですよ。ただ、もう少ししたらまた動かないといけないなぁ・・・と

思っているんですが、もう気温がかなり高くなっているようです。

相当な気合いが必要になってくるだろうなぁ・・・と思っているんですよ。

朝から疲れている私に青汁で元気をつけよう 0

7月6

朝から暑くなっています。

昨日の夜は熱帯夜になりました。

朝からうちで飼っている犬までぐったりしてしまっています。

暑さでまいってしまっているんでしょうね。

ただ、とてもいい天気なのでそれはありがたいなぁ・・・と思っています。

朝から掃除や用事を頑張りました。もうこの時点で疲れてしまっている私。

そこで私が参考にしたサイトがこちらです。

 

昼からは少しゆっくりと過ごして、夕方からまた買い物に行ったりしないといけないんですよ。

夕方になったら少しくらいは気温が下がっているかなぁ・・・と期待しているんですけどね。

いよいよ夏ですね。今日は猛暑になるということを朝の天気予報で言っていました。

熱中症対策はしっかりとしなければなりませんね。

家の中でもしっかりと対策が必要なんだそうですよ。

うちの子たちは今日は小学校が休み。朝から元気に遊んでいます。

汗を流しながらも元気に遊んでいるので、見ていると「しんどくならないのかな」なんて思ってしまいます。

元気なのが子供なんですけどね。

 

絶対に満足出来る注文住宅 is powered by WordPress and FREEmium Theme.
developed by Dariusz Siedlecki and brought to you by FreebiesDock.com